北海道

ロイズ ピュアチョコレート(ひとことメッセージプチギフト)

ロイズピュアチョコレート

メッセージを添えてプチギフトにしやすいアソートパック

こちらはロイズさんの看板商品でもある『ピュアチョコレート』シリーズのプチギフトアソートパックです。箱の外装に一言メッセージを書き添えてギフトにすることもできるようになっていて、この箱とは別に「ほんのお礼です」や「どうもありがとう」といったメッセージが印字されている箱も販売されています。

ロイズピュアチョコレートを開封

ロイズさんのピュアチョコレートには12種類のラインナップがありますが、その中から4種類

[ホワイトチョコレート] 5枚

[キャラメルミルク] 5枚

[コロンビアミルク] 5枚

[マイルドビター]  5枚

の計20枚が入ったアソートパック、これで税込486円とはありがたいです。

ロイズピュアチョコレートの4種

一枚一枚が個包装になっているのが嬉しいポイント、ホワイトチョコレートからビターまでがセットになっている幅広い味が楽しめるアソートセットです。

ロイズピュアチョコレートの4種を開封

[ホワイトチョコレート]はスイートな一枚 [キャラメルミルク]はキャラメルのフレーバーが香る甘めのチョコ、[コロンビアミルク]はカカオの香りと甘さのバランスが良く、 [マイルドビター]はかなり濃い色でカカオ80%という本格的なビターチョコレートです。

ロイズピュアチョコレートを食べる

個人的にはこのなかだったら[コロンビアミルク]が一番好きな感じでした。いつもお世話になっている人に箱ごとあげるのも良し、同僚のグループで打ち合わせ中なんかにバラで配るのも良しで、使い勝手の良いアソートパックです。

北海道のおみやげ一覧

※記載価格は購入当時のものです。現在の価格は異なる場合があります。

このお菓子への思い出や感想を投稿する